FAQ
よくある質問
弊社からのメール受信について
注文確認メールは「info@fareastinnovators.com」から届きます。
お客様都合で弊社からのメールがご確認いただけていない場合、こちらで責任を取りかねます。
迷惑メール等に弊社からのメールが該当する際は、お手数ですが、お問い合わせ前に弊社メールアドレスのご登録、もしくは迷惑メール設定の解除を行った上で、ご注文が完了しているか「お問い合わせ」からお問い合わせ下さいますようよろしくお願い申しあげます。
決済完了メールは「@komoju.com」ドメインアドレスから届きます。
お客様都合でのメールがご確認いただけていない場合、こちらで責任を取りかねます。
迷惑メール等にこちらのドメインのメールが該当する際は、お手数ですが、お問い合わせ前に迷惑メール設定の解除等を行った上で、決済が完了しているか「お問い合わせ」からお問い合わせ下さいますようよろしくお願い申しあげます。
配送について
発送は3~4営業日以内を予定しております。
土日祝日は営業日外です。
変更をご希望の方はメールに変更後の情報を記載の上、「お問い合わせ」からお問い合わせしていただきますようよろしくお願い申し上げます。
販売について
販売開始が2/4(土)0:00で売り切れ次第終了です!
ございます。
お早めのご注文をよろしくお願い申し上げます。
送料を含めず15,000円(税込)以上のご購入でハンガーをプレゼントいたします。
先着順となっておりますので、あらかじめご了承ください。
注文について
クレジット決済(JCBを除く)、コンビニ支払い、銀行振込、Paidyで決済が可能です。
代引きは対応いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
支払期限までのお支払いをされていないご注文に関しましては、自動で無料キャンセルされます。
もし、ご購入のつもりが、お支払期限を過ぎてしまった場合は、販売サイトから再度ご購入の程、よろしくお願い申し上げます。
すでにお支払い済みの場合は、キャンセル及びご注文内容の変更につきましては原則ご対応いたしかねますので、ご了承ください。
販売期間内でしたら、再度ご注文お手続き後、ご購入していただくことは可能です。
販売期間後のご購入は原則対応いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。